Birthday

ワタクシゴトですが、2.26は誕生日でした。
覚えててくれてメールをくれた皆さまありがとうございました。
年に1回の自分の記念日はとても幸せだったよ。
0時になった瞬間、電話くれた人がいたり!(うかつにもちょっとキュンとした 笑)朝、会社に行ったら机の上に欲しかったぬいぐるみが置いてあったり(ふじがやくま!)3時になったら同期がケーキ持ってきてくれたり。お昼おごってもらったり。夜もディナーに連れてってもらったり!
若い頃、自分がトゲトゲしてたころは誕生日って祝ってもらうことが当たり前だと思ってたけど、今は違います。誕生日は、家族や友達。私を生かしてくれている人に改めて感謝をする日だとそう思ってます。ありがとうございます!
これからも人との縁を大切にして本当の意味で優しい人間でいたいな。もちろんhatenaでの縁も!8さんやキスマイさんが繋いでくれる縁も!全部全部大切にしていきたいです。
また藤ヶ谷くんとの歳の差が開いちゃったよ〜。それだけはちょっとしょんぼり。