おやゆび

みなさんは自分の親指の長さって計ったことありますか??
実は、少 クラの「イントロどん!(ジャニソンver)」で藤ヶ谷くんはSMAPさんの「世界で一つだけの花」を歌いましたよね?
(確かサビトロでしたっけ?)
あの時の最後の 一生懸命になればいい〜♪ で藤ヶ谷くんはグーのサインしたじゃないですか。
あの〜親指立てるやつ。
あの時に藤ヶ谷くんの親指長いなぁって思ったんですよね。
そして調べてみたらどうやら藤ヶ谷くんの親指は6cmらしい。(雑誌より)
ってことで自分のも計ってみたところ、私も6cmピッタリでした(笑)
え〜でも絶対藤ヶ谷くんの親指の方が長い気がする。何故だ?計り方が悪いのか?
キスマイさんの他の方はどの位なんだろうか…。案の定藤ヶ谷くんしか調べてなかった(笑)
それにしても藤ヶ谷くんの指が中々素敵ということに気付いてから藤ヶ谷くんの手のチェックをどうしてもしてしまうのですが、彼はいつもちゃんと爪が短い。
むしろ深爪じゃないの?ってくらいに短い。
私は男の人は適度に清潔であるべき!と考えているので、かなりのポイントアップです♡
やっぱり出来るコたいちゃんだな〜。だいすき!