sweetな彼

大好きなpekoたんが超可愛い藤ヶ谷くんの写真を送ってくれました♡
ありがとう!
本当可愛くて、かわいいって言葉じゃ足りなくて自分のボキャブラリーの無さを呪った!
そして今更ながら藤ヶ谷くんの指がとっても綺麗なことに気付きました。次に藤ヶ谷くんに会う機会があったら彼の指にも注目してみよう。
個人的にはピンキーリングは、いらないかな。普通にナチュラルな感じでいてくれたらいいのに。男子の指がゴチャゴチャしてるのはちょっと苦手。
ここ最近ちょっと苦手なタイプの人につきまとわれてました。
飲み会で知り合った人なんだけど、毎日毎日何かすごい何通もメール来るし。もちろん全シカトしてたんだけどでも「俺、今日はあーした」「今日の俺はこうだった」って聞いてないのに報告してくれるの!
ちょっとうっとぉしいなーって思ってて。pekoちゃんに前にアドバイス貰ってたのを本当に実行したの!
「実はワタシ最近すっごい気になる子がいて〜。3つも年下なんですけど。やっぱり年下がいいですよね〜」と言ってみました(笑)(ちなみに相手は、年上。確か30歳?31歳?32歳?その位)
嘘をつくのはちょっと気がひけるし、その嘘を取り繕うためにまた嘘を重ねるのがとっても苦手なのですが、これは嘘じゃないもん!
3つ下のsweetな彼が気になってることに嘘はどこにもありません!(笑)