臨時休暇中

体調を崩してしまいました…
実は昨日も休んでて、今日は無理してなら行けるかな〜(昨日は無理してでも無理だった)と思っていたのですが、ダメでした。
普段全然行けないので、昨日病院に行ってきました。藤ヶ谷くんのこと考えてる時は元気なのにな!
でも以前胃痙攣を起こしてから、ずっと胃の調子が悪くてご飯食べられなくなった上に最近は時間が無くて大したモノ食べてなかったしそれなのに飲み会とかあるし接待もあるし付き合いもあるし睡眠不足だし…でも仕事人間にはなりたくないから遊びたいし…と話をしていたらお医者さんに「ちょっとは体を労わらないと…」と呆れられました。
自分でも呆れてしまったよ(苦笑)
気付いたら口の中は口内炎だらけ(超痛い)体重も結構落ちてたわ〜(これはラッキーだけど)
口内炎が痛くて余計に食べ物を食べたくなくなったので、点滴されました。あぁ痛い…ビタミン剤とか色々注入されたら元気になったよ!
だから今こうやってPCを触ってます(笑)
この前の週末は暖かかったのに、昨日・今日は信じられない位寒いし…皆さまも体調には十分気をつけて下さいね!