女子力

今日は美容院に行ってきました〜。
超久々。1ヶ月半スパンで通えって言われてるのにどんなに頑張っても2ヶ月になる→怒られるの繰り返しです(笑)
何度か書いてますが、もう付き合いの長い美容師さんなので私の好みも全部分かってるし、やっぱりプロなので彼に任せておけば大丈夫☆ってことで最低限のことだけオーダーして私はもう雑誌を読みふけったりお茶を頂いたり、彼のアシスタントさんと喋ったりと好き放題で過ごさせてもらってます。そして彼が店長になってから尚更美容院で過ごしやすくなりました(笑)
とにかくこの美容師は何でもかんでも私の髪の毛で試したりするのです。今日も新しいカラー剤を試されましたよ。これで全然失敗だったらどうしてくれるんだろうか!って思うんですけどこの人が選ぶモノって全く失敗が無いんですよね〜。
本当計算で生きてる人なんですよ!理系だし。ものすごい頭のいい人で頭を割って見てみたい!って思う人のうちの一人です。
そういえば、私半年前位かなぁ?その位から前髪を作ってるんですけど(若干ぱっつん寄り)これも勝手に切られたのよね!まだ暑い時期で汗かいたりするし前髪伸ばしてた方が楽なのに!って憤慨したんですけど、mieは前髪ある方が可愛いし、何よりこれからは前髪作るのが流行るんだ!と力説されてそこまで言うなら…って感じだったんですけどね。少し前から、前髪がすごい流行ってるじゃん!前髪のオーダーもすごいらしいし。
やっぱりプロには敵わないですね。彼を見てると手に職ってやっぱり強いな〜って思います。
私も何かやろうかな。もう遅いかな?