RESCUE

M ステ 見ました!

最近バックにあまり付いてないなぁって思ってたので一応って感じで録画しておいたのですが、藤ヶ谷くんがいた!!!
うわーかっこいい〜可愛い〜。
最初はA.B.C-Zだけかと思ってたら途中から出てきたので嬉しい誤算!
藤ヶ谷くんはとっても良い位置で踊らさせてもらっていたので幸せでした♡
真ん中だもん〜真ん中!センター。相変わらず顔が小さい。でも衣装がな〜。どーにもこうにもあのダラーっと長い上着はやめて欲しい…。あとスカートみたいな巻き物みたいのとか。個人的には彼の綺麗なスタイルが見難くなってしまうので残念な気分になります。
ラリラリラリラリ〜?(まだ1回しか見ていないので曖昧)のところのダンスがとっっっっってもかっこよかった♡♡♡
でも上手い具合に藤ヶ谷くんが映らなかった気がする…しょんぼり。。。藤ヶ谷くん探しが結構な特技になってきました(笑)
やっぱりバックで踊ってる藤ヶ谷くんが好きだなぁ。もちろんメインの彼もとっても好きだけど。
藤ヶ谷くんのダンスは手の動きが綺麗ですよね。あと歌詞やダンスに合わせて表情もちゃんと変えてくるので素晴らしいと思う。表現力っていうのかな?それがあるのかな。
そして何よりもアゴ。彼のトレードマークであるあのアゴを上げた状態のダンスが初めのうちは気になって気になって仕方がなかったんだけど今は彼らしくて好き☆
この間の滝沢革命を観に行った時に気付いたのですが、彼は殺陣の時もアゴが上がってるのね〜。そのお陰で立ち姿がとても綺麗。でもお陰で生意気に見えるのがタマニキズ☆