こんな時間から

突然「あ!」と思い立ってKAT-TUNのDVDを見出してしまいました。Real Faceのやつ。ドームのですね。
私このオーラスに参加してたのですが、全然藤ヶ谷くん見てなかった!コウキくんに夢中でした。
何てもったいないことしたんだろう。せめてコウキくんと半々にしておけば良かった…
今、こんな気持ちでチェックするとやっぱり今まで見えてなかったものが見えますね。
やっぱりカメナシくんのソロ『OO"OO"16』かな。この藤ヶ谷くんがかっこいい。
これは実際にJrの4人かっこいいなーって思った記憶があるのですが、ハットを被っていたので顔があまり見れなくて残念でした。
でも体型とかダンスで藤ヶ谷くんってことは分かったけどね!
やっぱりガシガシ踊る藤ヶ谷くんが好きだな。バックでもメインでも。藤ヶ谷くんの機敏なダンスが好きです。
背が高いし手足が長いとどうしてもダンスがスローになりがちなのに藤ヶ谷くんはそんなことないんですよね。そんな彼が好きなのだ。
だからこれからも一生懸命ずっとずっと全力で踊って欲しい。全力で踊る彼を見続けて行きたいな。