前髪メッシュ

今日はネイルを塗り替えました!隣で彼が興味津々に眺めてました(笑)おとこの人にとっては未知の世界なのかな。
さて、セルフジェルネイルなのでとっても時間がかかってしまう。
ってことでずっと藤ヶ谷くんの映像を見てました。
急にバックで踊ってる彼が見たくなったので色々過去のものをひっぱりだしてきたのですが、ココ最近の藤ヶ谷くんの成長ってすごい!
今の彼を見てると、昔の藤ヶ谷くんは可愛くないです(笑)
いや!私にとってはどんな藤ヶ谷くんも可愛くてかっこよくて愛おしいのですが、今のレベルが高いってことです!
修二と彰とかも見てたのですが、前髪があの前髪でした(笑)
今となっては懐かしの(?)Youたち!とかウタワラもチェック。M ステもチェック。
そうしたら、私は前髪に白メッシュの入っている彼はあまり好みではないことに気付きました(苦笑)あれはいいや〜
藤ヶ谷くんはポンパが似合うよね!前髪上げてると可愛い。下ろしてるとかっこいい・大人っぽいって感じかな。
でもどんな藤ヶ谷くんもやっぱりすき〜♡