説明書

自分の説明書メーカーやってみました。
遅いかな?出遅れてる?中々興味深かったです★

mieはこんな感じでした。

すごーい!当たってるかも。ちょっと面白い。
とりあえず色々試してみるタイプです。
でも飽き性で凝り性ではないので続きません。困ってます。

ちなみに本名でもやってみました。

ふふふ、これも当たってる。基本的に冷めてる方です。
でもどーでもいいことでは悩まないかな。
どーでもいいことには全く興味を持たないので悩みにも何にもなりません。
でも周りからみたらどーでもいいことで悩んでるって意味なら有り得るかも!
しかし、私は基本的にはあまり悩むこと自体をしないタイプです(笑)


あ、あと愛しの藤ヶ谷くんもやってみました♡

のみこみが早いってのは当たってるかもね。ウンチク王だっけ?藤ヶ谷くんって。
ウンチクなら、横尾くんの方がそんなイメージあるけど…。
プライドが高いって(笑)そうは見えないけどなぁ。プライドが高い人は他人を笑わせるために一生懸命にならないと思うしな!
部屋が汚いのは…?北山くんの楽屋は汚いらしいってことを雑誌で読んだけど。藤ヶ谷くんの実際のところはどうなのかな(笑)