ラッキーでファンキー

Kis-My-Calling見れました。
ふふふ、ピーチューブに頼る日々ですみません…私のTVはBS入らないんだもん…
何かまたすごいタイプの曲が来ましたね…こう来るとは正直思ってなかったのでビックリしました。前髪上げてる藤ヶ谷くんは可愛いけど♡
でももう北山・藤ヶ谷2Top体制じゃなくてもいいんじゃないかな?と思います。
みんな可愛いし。かっこいいし。玉森くんなんて!もうビックリ!ニカちゃんもカッコイイ。横尾くんも宮田君も千賀くんも。
だからもっとみんなにスポットを当ててね!そして人気を分散させてね!(無駄なヤキモチでもある 笑)
だってぶりっこ藤ヶ谷くん可愛いんだもん〜!なにあのピース!ずるい。絶対彼は分かっててあれをやっている!そして毎度毎度簡単に引っかかるワタシ。学習能力が無いワタシ。もうだめだよね〜ワタシ。
ってことで藤ヶ谷くん熱を止める方法を知ってる人誰か教えて!笑
痛い人にだけはなりたくないよ〜。