カミカミカミ

うちの会社ではそろそろ1年目のコのフォローアップの研修が始まるんです。
1年で学んだことを15分位でプレゼンしなければいけないのですがこれがもうとにかく大変!
15分って意外と長いのよね!私も去年かなり苦労しました。
部署の名誉を守るためにも(?)事前リハーサルを命じられるのですが、若手社員も事前リハーサルに参加します。アドバイスとかね。
それを今日やったのですが、1人本当にあがり症の男の子がいてまさに「言葉がもつれてカミカミカミ」状態になってしまい(苦笑)
そんな時まで藤ヶ谷くんにこじつけるなんて本当嫌な先輩だよね!ちょっと反省!
それにしてもあのフレーズを歌う藤ヶ谷くんの全てがいい!
歌声素敵、表情可愛い、振り可愛い!