あぶないと思う

PたんとかつんさんのとこだけMすてSPを見たのですが…
まずはいやーABCさんお疲れ様です。本当。たきつばやってPたんやってかつんやってって…いやー本当ビックリした。お疲れさまです、ありがとうございます。うむ。
そしてかつんのかめなしくんですが、えーえーえー!そこ通すの!?やめとけよ!って思ったら、やっぱり案の定もみくちゃ…なぜにかめなしなのだ!かめなしくんをあそこ通したらあんなんなるでしょ!初めの通路は楽しそうだわーかめなしくん可愛いわーと思ってたのに、そこ!目を疑いました。やっぱり危ないよね。かめなしくんもあぶないけどお客さんも危ないよね。がーどまんらしき人にものっすごい頭押さえつけられてる女性がとっても気になりました。いやーただビックリだわ。あん中普通のお客さんもいたんじゃないのかなぁ?あれはかつんを見たい人だけが来てるコンサートではないので、そこらへんもっと配慮すべきじゃないのかなぁ。だって押したくて押してる人ばっかじゃないでしょ?むむむ。
さぁ寝なきゃ。今日はネイルは諦めました。やすりで爪の形を整えただけで脱落です。
おやすみなさい。