ごめんなさいね

テンプレが落ち着かなくてごめんなさいね。色々試してみてて。
コレがあまりにも可愛くて気に入ったのでしばらくこれにする…かな?
何ぶん飽き性なので許して下さい。
それにしてもこれ可愛いーv


さて、色々あるね、本当。グリーンさん。ごめんね、掘り返したりして。
ここしばらく色々考えていたんだけれども。
blogでもこっちでも触れずにずっと考えてた。他の人の意見も読まなかった。
何で読まなかったのかというと、あのメールを受信して1番初めに私は否定的な感想を持ってしまったからなんだけど。
ちょっと自分がおかしいのかなーって思ってさ。それで考え込んでたのだ。
まぁ色々あるよね。感じ方も捉え方も人それぞれ。
ただ、あーやって誰の目にも触れてしまう方法を取らないで欲しかったんだ。少なくとも私は。
それによっていらない憶測を呼んで混乱することも目に見えてる。
現にそうなってるでしょ?
悲しんだり怒ったり凹んだりしてしまう人もいる。関係ない人でも。みんな自分の大切な人がいるから。
それは*1メンバーでもあるけども、それぞれのお友達でもある。
難しいよ。言葉は時に暴力になるってね。いやー怖い。
彼を全否定するわけではないんだけど*2、でも肯定も出来ないかな。そんな感じです。
はやく心を落ち着けたいな。

*1:大切な人というのは

*2:何だかんだで私が想像できないくらい色々なことがあるんだと思うし。