寒いですね

いやー寒いのが嫌い嫌い嫌い。暑いのは全然平気なんだけどなー。何でこんなに冬が嫌いなんだろう。2月生まれなのに。笑 でも2月の後半に生まれたのでもう春先か。寒い時期にお母さんのお腹の中でぬくぬく過ごしてたから寒いの嫌いで甘ったれなのかも。苦笑
水曜の番組見ました!1億なんちゃらってやつ。リアルタイムで見れなかったんだけど。田口くんお誕生日おめでとーvって思いながら見ました。
いやーあそこでエンタを入れるのは視聴率繋ぎで決定ですよね。ぶーぶーぶー。しかもちょこちょこみんなを抜くからどうしよーと散々悩んだ結果チャプ打って残しました。頑張ったよ、私!超疲れた。何回コマ送り&戻ししてんのよ!と思いながらも頑張った。もちろんこきたん中心で上手く出来たよ。そのあとチャプを繋げたり色々して、こきたんは全て頭出し出来るように*1頑張れた!!笑
こんな労力あるなら卒論書け!って感じですけどね。いやいや… 恋してんだもんvとか言ってみる。笑
ちゃんと新曲を歌ってるとこを見たのは初めてだけど、やっぱりちゃんと見れるというのはいいですよね。うん、あの曲が好きになれた。いやードラマのエンディングだけじゃイマイチねーイメージがねー。良かった良かったv
しいていえばあの手話の部分をちゃんと揃えて欲しかったかな。それにしてもこきたんいちいちチュッてやってたよねー手話。実は私、少しなら手話分かるんだけど、バラバラな上にあんまり映らなかったから全然わかんなかったよ!ほんの一部しかわかんなかったー。
来週はうたばん&Mステなのでちゃんと分かるかも!解読するぞ!

*1:1秒とか2秒とかの世界の話