たっぷりカップ

金曜日にお友達と新宿めぐりをしていて、超超超素敵なカフェを見つけたのです。
そこはまるで誰かの書斎のような空間で、無造作に本とか積み上げられてて、超可愛くて本当落ち着けるんですよね。
ここは本当に新宿なのかー???って思うくらい本当に素敵なのです。
そこでとりあえず飲み物をと思ってお友達は普通の紅茶をオーダーしたのですが、私はメニューに載ってる『たっぷりカップ』というのにすんごい惹かれて、「何?どゆこと?」と好奇心でオーダーしたのですよ!*1
そしたらさー何と!こんなカップで現れました!
右のが普通のカップ。左がたっぷりカップ
すごくない?この大きさ!いやー本当にビックリしましたよー。いやーこれはないわー。
ちなみにこれを飲むとこうなります。

普通に持つのも大変だったよ!
そしてそして大きすぎて残してしまいました。ごめんなさい。
冒険って楽しいけど、失敗もいっぱいあるよね。笑 そうつくづく思ったヒトトキでした。でもこのお店大好き!これからも通う!

*1:これが間違いだった