さーむーいー

寒いですね。
あぁぁぁぁぁ!何度も書いてはいますが、寒いのは大嫌いです。
そしてここ数日大トラブルに巻き込まれて精神衰弱状態です。はぁぁ。
寒いし、腹立つし、散々ですよ。*1
もう気が付けばあと2週間くらいで終わりなんですねー。終わりよければ全てよしと言うけど、終わり悪かったらどうしたらいいのーーーー?と思う次第です。あぁぁ。
いやーあれですよ。恋愛トラブルですよ。女の子は怖いね。今まで色んな数々の恋愛トラブルに巻き込まれてきましたが*2今回のレベルは中ぐらいだと思います(笑)でもやっぱり嫌だよね。どんなレベルにしたって恋愛トラブルは嫌です。男が絡むと女の子は本当に変わると思う。信用出来なくなるし。ははは。
こんなことを書きなぐってもつまんないよね。そうですよね。すみません。まー結局元カノです。今回のは。彼の元カノがえんやこらになっててー。あぁ…つかれた。
今日嬉しかったことといえば、ガヤヤの着ボイスを発見したことくらいです。いやー癒されたよ、ガヤヤ。ふどうかんチケも来たよーふじがやーーーー!


私の今の彼は、同じ大学に付き合っていた女の子がいて、その子とは2年くらい?続いてたのかな。それなのにあっさり彼は私に乗り換えたって感じになってしまったので、未だに元カノは納得してないんですよね。きっと。いやー気持ちも分からなくもないが、その怒りは乗り換えた彼に向けるべきでしょ?別に私色仕掛けとか仕掛けたわけじゃない(笑)私は彼を好きになって、彼も私を好きになってくれて、彼はちゃんと別れてから私に気持ちを伝えてくれたし、私も彼に答えるために自分の身辺整理をしてから、お付き合いを始めたので、ちゃんとキレイにお付き合いを始めてるわけなのですよ。もー。浮気とかもそうだけどどうして女の怒りは女に向かうんだろうね。あれ1番理解出来ない。まずは自分の彼と自分を責めるのが筋じゃないの?あー疲れた。中学生か!

*1:今回は珍しくまいってます

*2:もはや武勇伝。笑