やっと

ナスレンジャーのはなまるとまたまたナス+イエローのいいともろー見ましたv
いやーナスさんは本当に素敵だ。男前!そうそうそうだよねーという話がたくさんあって楽しかったです☆関西の人の扱いはねー本当に酷かったですよね。ほら東京の人ってちょっと東京が1番だぞー的に思ってるとこあるから?*1そんな感じで見下してたのかもしれないよー。へへん、関西じゃにーずって何だよ!東京のが偉いんだぞー的な。関西の方は全然有名じゃなかったしね!3バカさんを筆頭に8さんが関西じゃにーずの存在を大きくしてくれたんだよね。開拓者ですよ、皆さんは。今じゃなくてはならない存在!ありがとう、本当に。あの頃からありがとーーーーーーv大好きだ。3人も8人も。みんな大好きだv
ともろーはいやーイエローさんの笑顔に結局やられてしまった。あとナスさんの腹チラ!腹!腹!しんご!腹!みたいな。笑 ドキドキ。ちょっと最近ナスさんに男の色気を感じるようになってしまっているのです。ドキドキv
そして、いつもは尖ってるイエローさんがナスさんとかお兄さんの前になると、急に子犬みたいになるのが好きです。最後の宣伝とか何あれ!もー可愛い!ナス兄ちゃんの半歩後ろに寄り添って、ナスさんが言葉を発した後に「ハイ、ハイ、発売です。」「ハイ、ハイ、買ってね。」みたいな感じで。かわいーわー。ナスさんの持ってる案心できる雰囲気がイエローさんをそうさせるのでしょうね。
いや、イエローさんの尖った感じはもーじゅーにぶんに分かっているので。だからお兄ちゃんトリオに寄り添うイエローさんを見るとほわわんとしてしまいます。好きv

*1:まー現時点では日本を動かしてるもののほとんどが東京に集まってるし、仕方ないのかもしれないけどさ。