出会った子たち



今日買ったものたち。ネックレス、ピアス、リボンゴムです。
この他にもトップスを2点購入。
超可愛い!リボンは黄色がある!と思って黄色にしました。リョウくんカラーで。8さんの。やっぱり何だかんだで気になってしまう8カラーです。でも黄色は好きな色だから!と思って買ったんだけど、家帰ってよーくみたら何だか黄緑にも見える…でも真ん中の結び目?のとこは黄色だもんねー間違いなく。だからいいのだ!と自分に言い聞かせました。
1番左の写真はネックレスなんだけど、これがどうしても欲しくて今日行ったらこんなに買ってしまいました。あー可愛い。店員さんに「東京にもお店出して下さいv」と頼んでしまったv