届いた!

少し前に、ものすごーい可愛いスキンケアセットを西麻布のセレクトショップで発見したのですよ!超可愛い可愛い欲しいわーって思ったんだけど、意外に高くてどーしよーと思ったのと、やっぱスキンケア商品って自分の肌に合うか合わないかの問題だから、いきなり大きくてしかもお値段お高めのを買うのはちょっとリスクが高いわーと思って我慢したのです。
でもやーっぱり欲しくて欲しくてどーしよーって毎日悶々としてて、HPを覗いたら何と!12月からトライアルキットみたいのが発売してるじゃないか!1週間分かな?これはー!と思って気付いたら通販で注文してました。んで、昨日発送しましたーメールが届いてて、今日学校&美容院から帰ってきたら届いていました!さがわきゅーびんありがとー(違)
じゃーん!
箱を開けるとこんなものが

いやーこれは大きすぎないかい?きんちゃくが…
と、思いながら開けたら何と!こんなんなってました。

うわー中からちっちゃいきんちゃくが出てきたー!出てきたー!かーわいーー!写真で分かりますか?
そして小さいきんちゃくを箱から出して開けると、やっとスキンケア商品と対面ですv

1週間分。いやーちょっとお値段がやっぱり…でもかわいー!しかも包装も凝っててグー☆ですv
ちなみに大きいのと小さいのを比べてみました。

あぁぁぁ!可愛いvどうしよう。しかも香りもベリーの香りがしてとっても良いです。良い香りです。あー可愛いよー。しかもお肌がピカピカしっとりになりました。素敵。トラブルが起きなければいいなぁ。実は敏感肌なんです。基礎化粧品にはいつも泣かされています。シクシク。
あ、ちなみにfrescaってお店です。通販もあるよ!でも実際のお店の中も可愛かったーv商品が可愛いからかな。ちなみにネットめぐりをしていたら愛用してるモデルさんも多いみたい。評判は○です。