明日は

たきつばコンに行く日です!超楽しみ!
でも今晩もバイトです。
明日朝早そうな感じだからなー。起きれるか心配です…
あと、昨晩彼とケンカをしたため、朝起きてもイライライライラ…
なもんで今、この前のずむさたのくだらねー歌*1を見てみました。あ、コウキくんとかめなしくんのね。
あれはいつ見ても笑えます。もー微笑ましい!
ってかあの演出がすごいよね。あれはずむさたさんの方の演出?面白すぎて可愛すぎて怒ってることに対してよくわかんなくなりました(笑)
もう忘れよーっと。
あ、そういえば昨日寝る前に友達から『祭りだよ!』という意味不明なメールが入ってきて、意味わかんねーと思って放置しました。*2
やっと意味分かったわー。そういうことか…ふむ。

*1:愛ですよ?笑

*2:眠かったし