9話

昨日エントリーを書いたのに、ハテナさんが重くて重くて書いたのにupされなかったのー。うわーショックー。しかも書きなぐったから何書いたか覚えてねー。土9の感想を書いたんだった。そうだった。
とりあえずユウコちゃんとコウくんの誓いのチュウを見たかった。ぶーぶーぶー。ちくしょー。甘くないな!日テレ!
そうだ!思い出した。昨日の9話はもー泣いたり笑ったり凹んだりで超忙しい54分間でした。そうそう。それだ。だって冒頭の船のシーンでヒロトくん泣いてるし。うわー切ないー!って私もウルウルしてたら、アユタくんの飛び蹴りクリーンヒット☆みたいな。笑 だってアユタくん飛び蹴り上手すぎじゃない?ねぇねぇ上手すぎじゃない?いやービックリした。だってヒロトの背中のど真ん中に足が!足の裏が!笑 そしてヒロトくんも飛びすぎ。笑 あの場面で悪いのですが大笑いしてしまいました。でもそれだけ気持ちがこもってたんだよね、アユタ役のヒラオカくんは。そうだよ。素晴らしい!そしてコウくんの誓いのチュウが見れなかったことに凹んだんだ。そうだそうだ。でもコウキくんの白いタキシード姿が見れたことでよしとしよう。いやー白いのが眩しいよ!コウキくん。そして式後に新郎さんはあんなことしてていいの?とギモンに思ったのでしたー。ふう。