たきつばに行ってきました

とりあえずちょこっと感想はblogにアップしてみました。
いやーなぜあっちが滞ってるかって、8さんのネタが無いからなんだよなー。あっちは8さんのblogって名目で始めてしまったから8さん以外のことだらけになってしまうと居心地がすこぶる悪い。そんでコウキくんのことも書きづらくなってこっちを始めたんだった。そうだった。
もーこっちは本当にプライベートな感じで進んでいるがいいのか?これで(笑)*1
さて、たきつば後にお友達とお食事をしてきました。会場を出たのが4時くらいだったんだけどお互い本日何も口にしてないってことで(笑)横浜に移動して非常にジャンキーなものを食べてきました。でもたまにだと超美味しいよ。毎日これじゃぁブーちゃんになっちゃうけどさ。美味しかったーv 大好きな友達と美味しいお食事。これだけで本当幸せになれるv
そしてちょっくら色々話したんだけど、やっぱり私は「mieちゃん女の子じゃないよー!」とここでも言われてしまいましたー。うえーん。*2このお友達はとっても女の子らしくて可愛らしい子なので、尚更そう思われたのかなー。私ガサツだし(笑)困ったな。とりあえずイルミネーションを見たら、寒いと思わず女の子らしくしなければいけない。クリスマスくらいは!と熱弁されました(笑)決めた!私、明日とあさっては女優になるわ!笑 でも疲れるからやっぱやだ(笑)ディズニーは好きだけどエレクトリカルの意義が分かりません!と言ったら爆笑されてしまいました(笑)
さて、明日とあさってはどうやら恋人ちっくなことをしなければいけない日らしいので、とりあえずケーキを焼いてみました。明日あげよう。プレゼントは2人で見に行ってあげっこすることに決まりました。そういえばおととい、中々大きなケンカをしたのに2人とも忘れてしまったようです(笑)明日はどこに行くんだろう。お肌の調子が悪いのであんまり外に出たくないのが本音なのだ。最悪な彼女だぁ(笑)

*1:私自身はめーっちゃ楽しい☆

*2:言われ慣れてるけど。笑