めりくり

24日と25日はとりあえずデートでした。いやー疲れた(笑)クリスマスなんてさーどこ行っても混んでるんだから!家で大人しくしてたほうがいいと思うんだけど。クリスマスって行事に飽きたよ、もう。美味しいもの食べられたり、プレゼントもらえるのは嬉しいけど。何も当日に出掛けなくてもねーとか思います。
クリスマスはどこに連れてかれるんだろうとか思ってたら、何と!東京湾のクルーズに連れてってくれました。わぁお!美味しかったー。それだけ嬉しかったv
そして、伊勢丹のお店が25日までなんだよー、と焦って24日に行ってきました!彼にプレゼントは別で行く前に買ってもらっていたので、ほんと自分で買うつもりだったんだけど彼が「そのつもりで連れてきたんでしょ?」とか言って呆れた様子で買ってくれました。ありがとー!
じゃじゃん!

ピンキーリングです。小指のやつね。実は本当は別の指輪が欲しくて行ったの。リボンの指輪で超可愛いの!でも店員さんに聞いたら「売り切れてしまって…」と言ってて、シルバーの方しか残っていませんでした。*1 限定物だから通販やるかどうかもまだ未定ですって言われて、可愛いしシルバーにしてしまおうか本気で悩んだんだけど、でも持ってるアクセサリーはゴールドのものばっかりだし上手く合わせられないかもしれないと不安になってしまったので、泣く泣く諦めました。でもこのピンキーもずっと気になってて可愛いからとても気に入ってます、3連になってて個別でも使えます!何てお得なの!
あー可愛いー。アクセサリー大好きです。可愛いアクセサリー見てるとそれだけで幸せ。そしてここのアクセサリーをしてると友達に必ずと言っていいほど「それどこの?」って聞かれます。すごいよ。あー本気で東京にもお店出して欲しいなぁ。話題になってるし、それも夢物語じゃないかも!

*1:シルバーとゴールドがあるのです!