早く寝ないとと思いつつ

いつもこんな時間まで活動してます。
いやー最近いつも考えることは一緒。
朝起きてー卒論あぁぁぁってなって、ちょっとタイプして疲れて、そしたらもうバイトの時間になってーって感じです。あぁぁぁ…。
今忘年会シーズンだし超忙しいんですよね、バイト。つかれる。
そして、最近の8さんの動向を全然知らないんですけど。やっぱり地域が違うとキツイよなー。今ソロコンをやってることしか知らない。27日と29日のおーらすには参加する予定です。お会いできたらお会いしたいです。ハテナの皆さんにも。
大好きなネット遊び*1も出来ないし。時間の使い方が下手なんだよなー。
かつんさんの方が何倍も追いかけやすい。これからはテレ朝のWSを張らないと!コウキくんv

*1:ネットをあてもなくぐるぐる