横アリ 29日 3部

つまりオーラス!しかも中々の良席!自分がこんな席を当てるとはちょっと感激してしまいました。ウルウル。素直に楽しいステージでした。ありがとう!みんな。ゲストはコヤヤとハセケンでした。何かちょっと見ない間に雰囲気変わった?携帯をデコってることにはビックリしました。女の子みたい。今日は本気でりょーくんにドキドキした瞬間があって。恋に堕ちました。まぁ元々りょーくんに大してはラヴvって気持ちが強かったんだけど、本当にただ純粋に今日はりょーくんに恋に堕ちましたvフォーリンラヴvいやマジで!本気で好きだと思った!まぁ、横アリを出たらファンタジーな世界から目は覚めてリアルな世界に戻ってきましたけどね。魂が。でもあの場所にいる間は本気で恋焦がれてました、りょーくんに。いやーあんなことされたら恋に堕ちるよ!りょーくん!好きだ!そして衝撃的だったのはしんごさんの泣き崩れ方でした。いや、しんごさんが涙してる姿は以前に数回見たことあるのですが、*1あんな泣き方を生で見たのは本当久しぶり。ビックリした。目の前だったからね。その後目の前を通過した時もお目目は真っ赤だし、お鼻も真っ赤だし、鼻はグズグズしてるし超超超愛おしかった。やっぱり結婚するならしんごさんがいいなぁ私は。そしてセンターステージで空を仰いで右腕で自分の顔を覆っているすばくんを見てたら鳥肌がたった。またまたセンターステージのお話なんだけど、金の紙吹雪に包まれてるりょーくんを見てたらものすっごく胸がときめいた。初恋の時みたいに。恋の仕方が分からない少女が恋を初めてした時のような気持ちになりました。私がね。何であの場面であんな気持ちになったんだろう。それは今でもよく分かんないんだけど。*2 全員素敵だったよぅ。何か今回のステージはアイドルアイドルしてましたね。ちょっとそれに戸惑ったけど、楽しかった。うん、良かった。
実は最近心に余裕がなくて迷いもあって、まぁ27日は普通に予想外の出来事が起きて行くことができなくて。そのテンションで今日も行くのをやめてしまおうかと思ったんだけど、行って良かったかな。何より横ちょと私の価値観が合ってそれは嬉しかった。価値観が同じだったし昔のこと帳消しにしようよ!横ちょ!(笑)

*1:話にも聞いたことあるし

*2:まず感じたイメージはラピュタ。笑