頭が痛い

風邪かなぁ?今流行りの、のろりんだったらどうしよう…。私は、2、3年前に1度のろりんにかかったことがあるのだよー。弟くんからうつったの。もーあれは大変だった!すごい辛かった。もー上から下からげろげろだからねー。あ、汚くてゴメンナサイ。でも本当に!もうのろりんとは関わりあいたくない…
さっきばいとから帰ってきたばっかりです!明日は朝から学校です!眠い!お風呂はいらなくちゃ。
そして明日はその後ビヨウインに行くことにしました。いやーずっとお世話になってた人が引き抜かれて店長になるために地方に行ってしまって。さすがに地方は無理だわーと思ってこの際思い切ってビヨウインを変えることにしました。表参道デビューです。どうしよーきんちょー!(笑)