むむむ

お友達からRと沖縄のお土産が届きましたー。
今日はホント忙しくて仕事が全然終わらなくて帰宅が22時まわっててうわーんって思ってたんだけど、帰宅直後に母上が「何か来てたよ!」って言ってて、確認したらお友達からのお届けものだったのでちょう癒されたのです♡本当にいつもいつもありがとうございます。大事に大事に見ようと思います。
何か電車の中が暇で暇で仕方がないんだけど何か良い暇つぶしの方法無いですかね?音楽聞く位しかないかなぁ?あまりにも電車が混んでて、本も読めない・新聞も読めない・携帯で録画したビデオも見れないって感じでございます。嫌んなっちゃう。何で東京ってあんなに人が多いんだろう。そして何であんなに電車が混むんだろう。もっと何か考えたらいいのに。だからみんな疲れちゃうんだよ。現代人の精神的ストレスは通勤電車も関係してると思う。うちの会社はフレックス導入してるからピークは避けられるって言われるけど、通勤の時間なんていつでもピークなんですよ。人がいないことなんてないんですよ。しかも新人だから定時にいないと上の人に睨まれるわけですよ。何て生きにくい世の中なのだ!アメリカナイズするなら徹底的にしたらいいのに。そーゆーとこ矛盾してるよな。って、いつの間にか愚痴になっててごめんなさいねー。
今、弟くんとJUMP?を見てるんだけど。これ夜中にやってたやつだよね?やっぱり面白いなー。ゆうこりん可愛い。山本くんってこんなにかっこいい人なんだね。今更気付いた私(笑)