Yesterday

昨日は新宿へ行ってきました。
バイオハザード?を見てきました。
ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいー♡でも可愛いし。いいなぁー。
私はバイオハザードのゲームはやったことがないんだけど、彼は大好きなのです。ちゃんとゲーム通りに映画が出来てるみたい。
それにしても物語が進むにつれて、ドキドキ度があがっていってます。心臓が持たない…完結する頃には私の心臓大丈夫かしら(笑)
新宿の新南口のイルミネーションがすごかったです。写真日記に1枚だけ写真があります(笑)相も変わらずロマンティックなことが好きな彼。
イルミネーションも大好きで付き合うのが疲れました(笑)
あと今年のボジョレーも飲みました。実は、私は解禁日の木曜に既に飲んでたから別に良かったんだけど彼がまだということで乾杯。
別にあれはイベントだからねー。味は実は好きではなかったり(笑)
ちょっと飲んで、あとはいつものワインを飲んでおりました。シャンパンも美味しかった♡
新宿の伊勢丹も、待ち合わせ前に1人で行ってみました。
キラキラしてて可愛かったよー。
でも時間がなくてゆっくり見れず。故に何も買えず。残念。ゆっくり見に行きたい。可愛いなー。