うたばんばん

何てこと!超嬉しい!
しんごさんが短髪!すばるくんも短髪!すばるくんのあの髪型可愛い♡♡若返りましたね。しんごさんは爽やかになりましたね。しんごさんはあの位の長さが1番似合うと私は思います。皆さまはどうなんだろう。
最近しょーちゃんを受け入れられるようになりました。何か最近かっこかわいくなったと思う。可愛いだけのしょーちゃんは苦手なんだけど、かっこかわいいしょーちゃんは好きみたいです。私。そうやって自分のカラーをっての、すごく好きです。
最近りょーちゃんがすばるくんに甘えまくりですね。まぁ大体元々気まずい関係じゃないし。りょーちゃんとすばるくんが大好きなのでとっても幸せです。これからもどんどんすばるくんに甘える姿が見たいな。別に強制して見たいわけじゃないけどね。見られるなら幸せですって感じです。