JUMP

ヤオトメくんの話をするのはもうじゅにあっ子カテゴリじゃダメなの?
何かシステムが良く分からない。デビューなんだよね??期間限定じゃないのよね?
私はヤオトメくんが好きです。



こんな言い方したら語弊があると思うんだけど、誤解しないでほしいんだけれども。
私はグループじゃなくて、ヤオトメくんが好きなのです。申し訳ないんだけど、他の子には興味がないのです。
Mステを見て心が痛みました。今まで前にいた子なのに。ヤオトメくんが好きだから。応援してるから。
もうじゅにあコンに行ってもヤオトメくんはいないのかなぁ。しょぼん。。。。
ヤマダくんは相変わらず素敵だねぇー。可愛い♡可愛い♡♡
自分がメインで映ってない時も一生懸命踊って、カメラにアピールしてて、一生懸命踊ってて素敵だなぁーと。その一生懸命さを忘れないで欲しいナ☆素敵すぎる。