にゃー

またこんなに間があいてしまった…
えむすての8さん可愛かったですね。



よこちょはちねんたんにちゅーしすぎだよ。若干彼は困ってましたよ!と思う♡最近はすばちゃんとりょーちゃんがとっても仲良しですね☆いいことだ。
やっぱりあーゆーとってもシンプルなダンスだとセンスが分かるというか、やっぱり上手い人と残念な方の差が顕著に出ますよね。クララとか章ちゃんとかマルちゃんとか。あの3人はとってもセンスが良いダンスをすると思うのよ。
体を綺麗に動かすことの出来る人が好きです。マルちゃん髪の毛が伸びて何か色っぽくなりましたね。ビックリした。りょーちゃんは腕が太くなったように見えたんだけど、順調に鍛えられてるのかな?私の気のせいだろうか。
ふざけたあとに、ニッコーって笑うすばちゃんが最高に好きです。
かわいーかわいー思いながら見ました。かわいいなぁー♡♡あとは雛壇で暑がるすばちゃんと水を飲むすばちゃんに釘付けになりました。いろいろと(笑)暑がりすぎだよね。すごい険しい顔してたけど大丈夫?アイドルアイドル(笑)