何で

昨日の夜から朝にかけて夜な夜なお酒飲んで、騒いだので今日はぐったりでした。
明日から仕事なんて!
そういえば、夜中コッソリ抜け出して、クラブのイベントにも行ってきちゃいました(笑)ハロウィーンイベントで、全身仮装していると無料で入れるのです☆さすがに怪しい格好なので(何も知らない人はビックリするよね!)タクシーのおっちゃんがビックリしてた。色々説明したら●●●事*1の方ですかー!毎年ここの家でこの時期仮装した方見かけるんですよねー。っておっちゃんが言ってました。毎年やってるのか!好きだなー。
そして会場はめっちゃ混んでたー疲れたー。
ゲストで芸能人が何人か来ておりましたー。朝方コソコソ戻ったら全くばれてなかったので良かったです♡
そんなこんなでもうクタクタです。明日までに体力は戻らないと思われます。
でもパーっと遊ぶのはとっても楽しい♡全身仮装もちょう楽しいです♡♡♡



色々話をしました。11月7日に出発です。最近出張だと言っていないことが多かったのは準備に行っていたから。12日からむこうの支社で働きます。ロンドンです。良いところです。大好きな地だけど今は憎くてたまりません。奪わないで欲しいとも思います。仕方がないのに。まだ頭がぐちゃぐちゃです。考えることを拒否してます。良くわからないので寝る!!!
明日も仕事だ。朝イチで打ち合わせ。午前中いっぱい打ち合わせ。打ち合わせになるのかなぁー。

*1:うちの会社名