みゅーじっくすてーしょん

金曜はリアルタイムでは見られなかったので(また残業…)夜寝る前に見たのです。
ミニ.ステは絶対にカツンだ!って思ってたらやっぱりそうでした。予想しやすい(笑)
コウキくんが何かとっても痩せてしまったように見えたんだけど大丈夫かな?ラジオももうないし、こうやってじゃないと様子が分からないのが残念なんだけど。
頬がこけてるように見えたんだよなー。元々細すぎだと思うので、気をつけてほしい。体には。
逆にじんじんのあの服はよけいにふくよかに見えてしまうのでどうかと思いました(笑)じんじんは胸を張って歌うのが癖だから、あの衣装だとビックリしてしまいますね(笑)
やっぱりカツンはあんな感じの歌が似合うな。もうイメージがそうなんだろうな。THE ちょいワル アイドル みたいな(笑)