ラヴ♡

29日はお友達のバースデーです☆おめでとー♪
さて、代打屋ですね♪今日はお出かけで、さっき帰ってきたのでとりあえずりょーちゃんのだけ見ました♡
今はごくせんを見ております。
最近上地雄輔くんが好きなんですねー。なのでごくせん1を!
じゃなくて今は代打屋(りょーちゃん)を!
(ねたばれなので隠しますね。気をつけてください!)



とりあえず、リムジンの中でのりょーちゃんが素敵♡
罰ゲームで、春菜ちゃんを10秒見つめる。その時のりょーちゃんが素敵すぎたの。普通にリアルにときめきました。ドキドキ♡
かっこいー!と思いまして。いや、あれ普通の女の子だったら好きになっちゃうと思いますよ。だってー天下の錦戸亮さまですよ!
あと、最後の接吻時にギリでりょーちゃんが顔をクイって傾けたのですが、それが癖っぽくて何か素敵でした。やっぱ癖って出るのかなぁ。
まだ全部は見ておりませんが、何かもう胸がいっぱい。でも可愛いみんなが見たいので他も見ます!
とりいそぎこんなこんな感じ。全部見たらまた感想書きたいな。