感謝祭

最近どこもかしこもクリスマスに向けて、クリスマスモード一色ですね。
うちの会社のビルもやりすぎって位やりすぎです。
商社なので、海外の影響をモロに受けてるんですね。
お金はもっと上手に使えばいいのに…なんて言えない(笑)
金曜日はまたホームパーティーでした。ハロウィンやった人の家で。サンクスギヴィングでしたからね。
商社マンと結婚したら大変そうです。いつもパーティーです。
家族&父上の知り合い以外と感謝祭を祝ったのは初めてでした。ってかサンクスギビングは普通家族でやるものなんじゃないのー?パーティやりたいだけなんですよね(笑)まー疲れるったら。
どうしたら、あんだけゲストを呼べるのかしら?