うみ

土曜日はダイビングに行ってきました。
今年はこれで最後になるかも!と思って調子に乗って4本も潜ったら(30分〜40分×4)寒くなりました。風邪ひいたかも…
ダイビングのインストラクターのライセンスでも取って、オーストラリアあたりで暮らすのも悪くないかもと。でもあのインストラクターの資格取るの大変なんだよなー。試験の中に立ち泳ぎ15分というものがあります。何だ15分じゃんって思う人もいるかもしれないけど立ち泳ぎの15分は辛いですよー。ラスト5分は地獄です。体験しないと分からない辛さです。
土曜日はあったかくて日差しも中々だったので顔が焼けました。体はスーツ着てるから全然。
なので今日は1日で3回もパックしてみました。やっぱり水分補給が1番ですね。
でも寒い時期にパックすると寒いよね(笑)