高級

今週の水曜日に接待でうかい亭に行って参りました。
あの有名なうかい亭ですよー。いや、もう二度と行けない気がします。
そして私なんか若造が足を踏み込む場所でもありません。
ちなみに芝のトコです。

とうふ屋うかい
私が働いているフロアから東京タワーは見えるんだけど、こんなに真下から東京タワーを見たのは久しぶりでした。
正面にTOKYOって書いてあったーカラフルに。可愛かったです♡
ちなみに料亭の庭園から見た東京タワーはこんな感じ。

本当、真下!ですね。
料亭の中の庭園もすごかったけど、さすがに写メれる感じでもメンバーでもなかったので自粛致しました(笑)
入り口の門からお店の入り口までも遠い、遠い。店内も広くてお部屋が60部屋以上あるって聞きました。
会社のお偉いさんはこんなトコ行けていいですねー(笑)
お料理はお豆腐メインで美味しい♡お酒も美味しくて堪能させて頂きました☆

悲しんでる暇なんてないのだ。
今は忙しいほうがいいのです。