ここ最近

本当に内容が薄いですよね。
今は帰りの電車の中です。こんなに早く帰れるなんてキセキ(笑)なので逆に明日がこわい。こわい。
金曜日は久々にpekoちゃんと遊びました。
オールしちゃった(笑)まだまだ若い。うちらの合言葉はアクティブ☆
pekoちゃんはまさしく乙女で超可愛かった。私も恋したい!
ずっとひっかかってた自分の気持ちもpekoちゃんに話せたから良かった。
ロンドンは遠いが、3年は遊んでそれから考えようと。
彼が結婚費用はいくらでも出すと豪語してるのでよろしくね!でも少しはまけてね☆(笑)
誰かと話すと色々気楽になれるからいいですよね。そんなお友達に恵まれていることに感謝しないと。
ありがとうね!またアクティブにあそびましょう!