そっくり

昨日、夕方イトコちゃんがうちに遊びに来まして。夜から出かけるお約束してたから(イトコちゃんと)いーんだけど、そんで爪をやってあげてたのね。
それでイトコちゃんがこれおもしろいんだよーって付けたTVドラマに、テゴシさんそっくりの女の子が出てました。
いや、もー本当そっくり!誰になんと言われようと似てる。
イトコちゃんにも「ちょ、テゴシさまに似てない???」と言ったら、「えー?そうかなぁ…そういえば…似てる!」てな感じで、それからはもうテゴシさんにしか見えませんでした。本当ビックリ。
統計取りたい!お友達に写真送ってみようかな。
いや、もう本当似てるんですって!
テゴシさんの妹かしら?ってくらい似てるのです。