2007と2008

今年も終わりですね。
mieさんは今夜は除夜の鐘つきに行きます♪
今年は激動の年でした。自分の生活がガラっと変わって、全然参加できなかった。振り返ってみると(思い付く限り)
●Jr.あけおめコン(1月2日・3日)
●SHOCK
●NEWS Concert Tour 2007
●8さん 京セラドーム
KAT-TUN Concert Tour
●斗真舞台 ヴェローナの騎士
くらいしか参加しておりません。
ちょっと淋しい。
でもプライベートではいっぱい色んなとこ連れてってもらえたし、ホームパーティーいっぱい行ったし、パーティーにもいっぱい呼んでもらえたし、新しい世界を知ることができた年でした。
今の仕事をしている以上、忙しくてコンサートに沢山参加したり、遠征をしたりって難しいかもしれないけど、時間を上手く使って楽しめたらなぁと思っております。
みなさま、よいお年を。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。