お疲れ様

1年9ヶ月、お疲れ様でした。週に1度あーやってコウキくんの元気な姿を見ることが出来てたのは幸せだったよね。いやーその時はさーその幸せに気付かずに好き勝手言ってたけども。でもやっぱり幸せだったんだなぁと。
それにしても2年近くもやっていたように思えないなー。きっと野球中継とかで結構やらなかったりしたからだよね。ヒドイ時は月に1回とかの時もあったもんね(苦笑)それも良い思い出です。それにしてもコウキくんの写真は可愛いなぁ。うちの母もビックリしておりましたよ。
あ、あとガムのCMも見たよ。2パターン?遭遇いたしました。ちゃんとAくんの写真もあったよね。それが見えるようにCM撮ったのかな?今日ちょっと嫌なスポーツ新聞を見たのですが、気にしないことにしました。私は私のスタンスで。そう決めたんですの。