カテゴリ作っちゃった

とりあえずおめでとう。うん、まずそれだね。おめでとうございます。私は結局事務所のみんなが好きでみんな可愛くてみんな幸せであって欲しいと思うので、素直に良かったなって思います。一応あらすじみたいのが出来ていたにも*1関わらずそれでもあんだけ包み隠さずに話してくれたのは良かったと思う。良かった。早速2月からスタートらしいので横ありには行けたらいいなぁって思ってるよ。さすがに遠征はしねーよ(笑)


でもさー頼むからあーゆー場面では服装はちゃんとしようよ!特にヤマシタくん。ちゃんとスーツ着れてんの、りょーくんとコヤヤだけじゃん。学生がブレザーを着てるのではないので、ネクタイはちゃんと締めましょう!ネクタイをちゃんと締めることができないならノーネクタイで、第一ボタンまで締めてなさい!新年早々、心機一転頑張りますってあれじゃぁ説得力ないっしょ!と、思ったのでした。
そしてそんなりょーくんを見て、やっぱり好きだと思いましたv笑

*1:恐らくね