いいなぁ

やっぱり関西方面いいなぁーと思う今日この頃。いや、こっちもいいんですけどね。便利だし何でもあるし。でも8さんが好きならやっぱり関西がいいよね。だって全国放送と関西ローカルが見れるんだもん。メジャーな番組は全国放送されてるしさー。とちょびっと切ない悩みでした(笑)こんなんずっと前から分かってることじゃんってゆーつっこみはナシで(笑)

そいや久々にすか☆Jをリアルタイムで見ましたよ。今日はこの調子で百識も見ちゃおうかなーフジガヤくんのために♡
すかJ面白かった。りょーくんはいなかったけどさ。テレ東のアナウンス室ではしゃぐすばくんが超超超可愛かったでござる♡何なのあの人。25歳なのに!ちなみに同行者はシンゴさんとしょーちゃんです。あーん素敵。そして5位に落ち込むオオクラくんも可愛かったです。