あけおめコン

2日3日とJrのあけおめコンに行ってきました。ふじがやくんが非常に素敵でした。続きはちょっとネタバレ含むので気をつけてねv



2日のゲストに屋良くんが来たよ。2日3日と両日とも聖くんもいました。2日(つまり初日)はフジガヤくんに3日はヤオトメくんにやられました。だってーだってーヤオトメくんにビックリした瞬間があって。もーすごいよー。可愛いってかあからさますぎる!でも私の趣味は少々おかしいので益々ヤオトメくんが好きになりました。かーわーいーいー!人間っぽい人って超好き!好き好き好き!彼も普通の男の子だったのね。
いや、3日の話なんですけどね。*1 実は今日はアリーナ席だったんですよ。しかもトロッコ脇!素敵!そしてトロッコとタワーみたいなのが合体してて。そこにヤオトメくんが登場した時の話なんですけど。反対側のタワーの方にヤブくんが登場してて、そっちにライトが当たってて私のいる方は暗かったんですね。んでヤオトメくんがスタンバイしてたのです。暗いし知らない間にスタンバイするしで周りの女の子は誰一人として全く気付いてなくて。でも私はフジガヤくんの次にヤオトメくんが好きなので初日のうちにフジガヤ+ヤオトメの登場位置は頭に入れておいたんですよ。*2 だから自分のいる方のタワーにヤオトメくんが来るって分かってて。ってかヤブくん見てたら思い出して。んで、ヤオトメくんだわvと思ってタワーの方に振り返ったら。バチンvとモロに目が合いました。これは勘違いとかじゃないんだよね。周りは誰もヤオトメくんの方見てなかったし…んでヤオトメくんだわー可愛いわーと思ってたらニコって笑ってくれて。いやん、可愛いとかしみじみ思ってて。*3 そしておもむろに彼の視線は私の胸の位置にあるうちわへ…そこにはもちろんフジガヤうちわがありました。*4 そしたらですよ!ヤオトメくんったら…(口調が変。笑) もう1回私の目をじーっとみて、そのあと表情をすっかり変えて(無表情になった。)プイってスタッフさんの方を向いてしまったのです。そしてすぐにスポットライトを浴びて周りの女の子もヤオトメくんの存在に気付いて…みたいな感じで(笑)時間にして10秒もいかない感じの間の出来事だったけど、自分のファンじゃないって気付いたのね!ヤオトメくん。だからもういいや的になったんだよねーきっと。いやーまだまだ高校生の可愛い男の子ですねー。自分のファンを増やそうと思う気持ちはないのかなぁ?とも思ったんだけど。ものすごいSなのかな?わざとそっけなくして、自分に振り向かせるみたいな(笑)わからないけどそんなあからさまなヤオトメくんがあまりにも可愛くて益々私は好きになったんだけど。普通ならムカツクの?こーゆーの。わかんないけど。それにしてもあそこで私が彼のうちわを持ってたら彼はどんな行動に出たんだろう。それも気になります。あーヤオトメうちわも買っておけば良かった。*5
そんな感じで。疲れたのでまた明日書きますv完全に今日はフジガヤ<ヤオトメでした。笑

*1:2日目の話ね。

*2:初日はスタンド1階席だったの。

*3:ちなみに騒いだりしないタイプです。静かに喜びを噛み締めてた。笑

*4:しかも自作+公式の2枚

*5:グッズ売り場で散々悩んだの、買うかどうか。あまりにも映りが良かったんだもんv