性格出るよね


クリスマスに食べたケーキなんだけども。
いや、ナカマルくんとウエダくんのラジオで思い出したんですけどね。ほら、ケーキのイチゴの話。実は私もイチゴが大好き♡な人間なんですわ(笑)そんで、ショートケーキのイチゴはもちろん1番最初に食べます。*1あのー1番上に乗ってるイチゴね♡だってさー好きなものは1番に食べたいじゃん!って思って私はそうしてるし、それが普通だと思ってるんだけど。でも私の性格を知ってる人とか、昔からの友達以外のお友達と初めて一緒にケーキ食べる時、大抵みんな私のこの行動にビックリする。ビックリされる。何で?そんなにオカシイのかなぁ???まぁー滅多に出会いませんけどね。ショートケーキのイチゴを1番初めに食べる人は。これって性格なんだってね。その人の性格。前に心理テストのよーなものやられた気がする。好きなものは先に食べるタイプ(笑)だって好きなものは先に食べたいじゃんねーナカマルくん♡

*1:いや、スポンジの中までは…だけどさ、ウエダくん(笑)