あぁ

ふじがやぁぁぁぁぁああああああああ!となってしまった白虎隊でした。ぐすん。だって…だって…フジガヤくんが可愛すぎる…オナゴと話すコウキくんをいちいち見つめるあの顔…憎たらしいったら(笑)でも可愛い…v いやーこのドラマ、とにかく1番心配だったのが彼で。だってピィちゃんは場数踏んでるし*1コウキくんはもちのろん演技に心配はないし…あぁぁフジガヤ…と思ってたわけですよ(笑)でも偉いよ!フジガヤ!大丈夫!私の心配は取り越し苦労だっただけでしたね。良かったー!素敵だったー。そして正直フジガヤくんがあんなに良い役柄だとは思ってもいませんでした。すごいじゃん!フジガヤ!お話自体はとても哀しいお話なので。悲しいじゃなくて哀しい。明日はどんな気持ちで見るんだろう。それにしても私のフジガヤフィーバーはすごいですね(笑)このドラマは3回見ないと!*2

*1:時代劇じゃなくても

*2:中心で見たい子が3人いるため