風邪ひいてるのに

バイトやら何やらでちゃんとゆっくりお休みしていなかったこの1週間。喉の痛みは治まらないし、頭痛もするし、咳は出るし、でもバイトだし。うわーんってなってたら、ついになりました…オカマ声(笑)もー声が出ない…
弟くんが私の声を聞いて『彼氏が気付かなーい♪』*1と満面の笑顔で歌うので、非通知で彼に電話をかけてみたら、本当に気付きませんでした。ってか非通知でかけるとか陰険だよね(苦笑)けっこーこーゆーことするの好きなんです。私(笑)んで、正体をバラしたら5分くらい信じてくれませんでした。弟くんに電話代わって説明してもらったらやっと信じてくれたのー。どーゆーことー!ソレ。そして最後に彼が歌った歌は『彼氏が気付かなーい♪』でした(笑)16歳と同じレベルだよ!ビックリだよー。
そして、今日あまりにもバイトがつまらなかったのでずっときすまいみーまいんを歌ってました。歌詞があんま分かんないからずっと鼻歌だし。あーフジガヤくん可愛い。今日のゆーたち可愛い。やっぱり少クラが見れないのって、少クラの映像を残せないのって辛いですね。ちびっこ好きには痛い。私の部屋のTVはBSを受信しないからねー。あーんふじがやー。

*1:某CM