あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
カウコンの1番のツボはたきつばのびーなすのフリをたいちくんにレクチャーする田口くんの可愛いらしさだったりします。コウキくんのツボは残念ながら無かった…ぐすん。
あ、9月にはどりぼんがあるんですね、帝国で。新聞に載ってたよ。今年は行けたらいいなぁ。
明日と明後日はガヤヤを見てきます。その前にセールに行きます。早起きして行くよー。イトコちゃんと綿密なプランを立てたのでばっちしです☆店内の地図まで書いたよ、私。好きなお店の配置を覚えてるのは普通だよね?うん。とりあえずまずは丸井に行く!セールの期間を狙って1月を10パーオフ月に設定してあるのです♪用意周到(笑)
さて、いろいろありますが、皆さんと違う感じかた、考え方をしてる私はおかしいのでしょうか。心が凍ってしまっているのかもしれない。