日々の徒然

最近は藤ヶ谷くん熱が復活したせいか、毎日ウキウキしてます。
会社の先輩にも「何かmieちゃん楽しそうだね」って言われたの〜。
やっぱり若い子がいいのか…どうなんだろうか…
若い女の子が好きなおじさんの気持ちってこんなんなんだろうか?(笑)
しかもみんな私に新しい好きな人が出来たんだと勘違いして心配してくれてます。
まーあながち間違いじゃないかもしれない…?(笑)
仕事は相変わらずな感じで業務分担もおかしければ理不尽なことがありまくり、言われまくりですが
慣れとは恐ろしいもので笑顔で可愛く(?)受け流せるようになりました♪
やっと仕事にも慣れてきたのかな?
そんなヘコたれない私を見て明らかにイラっとしてる人もいるけど、そんなのに負けない!
すぐにムッとしないように心掛けてるよ!
ムッとすると、最終的に自分が嫌な気分になるので…
でも私はまだまだ子どもだし、性格悪いし、心もとーっても狭いので(面積1平方ミリメートルくらい!)そんなに上手くはいかないけどね!
心掛けるだけならタダだもーん。
この間生の藤ヶ谷くんを見て、引き続き藤ヶ谷祭りが開催されているお陰です♪
ふふふ〜楽しい♪
あとは苦しくなったら流星の泰輔と静奈のコンビを見たり。
本当あの2人可愛いよね〜。付き合って欲しいー!