えびきす1109

行ってきたよ!みんなお疲れさま。
藤ヶ谷くんが素敵で可愛かった〜。もう藤ヶ谷さんって呼ばなきゃいけないかしら?って思うほど素敵だった。
んーでもやっぱり可愛いので藤ヶ谷くんだな。
ゲストは嵐から潤くんと翔くんでした。
潤くんと河合くんのWISHのコラボがあったよ〜得した気分!
あとはFIRE BEATの頭をシェイクするフリが気に入ったらしい翔くん。ずっとやってた(笑)
嵐が大好きな藤ヶ谷くんは本当幸せそうで、潤くんも翔くんもそんな藤ヶ谷くんを心の底から可愛がってて!アンコールは潤くんと翔くんも外周を回ってくれたんだけどもーベッタリ!2人に挟まれて藤ヶ谷は歩いてたよ。
藤ヶ谷くんが嬉しそうなので私もしあわせだったよ。可愛い〜。
お友達のご好意で明日も参加できます。有り難く目に焼き付けてくるよ!